お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
米レスが
2009-03-20 Fri 10:18
ケータイからだとやりにくいw

これもPC直ったらやりますねー
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日だお|・ω・)ゞ
2009-03-18 Wed 18:54
主催だお

縛りは下の記事見てね

Skypeできません
3戦のみー

PC直る気配がない\(^O^)/
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルームやるぜw
2009-03-17 Tue 02:33
バトンで言ったからにはやらないとw

3月18日20時~の予定だお

この記事は準トップにおいておきます。

縛りについてはこちら↓
ルームやるぜw…の続きを読む
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトンだおw
2009-03-11 Wed 00:00
バトン。報告も完了。

これでチーズを崇めないでおkだねw(でもチーズおいしいおw

☆ルール☆
・回したらその人に知らせる
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

①名前は?
ライスでございますー
とっさに思い浮かんだ炭水化物がこれだったんDA☆


②回す人を5人決める
(他からもらっている方は結構w答えなくてもいいらしい)
SHさん
しょうりんさん
突撃一番さん
にじいろさん
ハムカツさん


③5人との出会いは?
・SHさん
ルームの企画、幼女杯が見事にかぶり、フレンドへと発展。
バトル大好きらしいw
またよろしくお願いしますー

・しょうりんさん
にじいろさんのフレンドルームにて。
そして僕のフレ募集にも応募して下さってフレンドへと。
非常に顔文字の達者な方です( ´◉◉`)b

・突撃一番さん
フレンド募集をされていたので応募したところ当選。
Miiのセンスがとてもいいと個人的に思ってますw
踊りの方もお得意なようでw

・にじいろさん
フレンド募集をされていたので応募したところ当選。
Skypeの時の(他のフレ様も含め)カオスは最高w
動画もたぁくさん拝見させてもらっておりますっ

・ハムカツさん
突撃さんのルームにてお会いしました。
突発フレ募集をかけたところ、応募してくださったので、そのままフレに。
僕のルームにも積極的に参加して下さってますー


④5人のいいところは?
・SHさん
上にも書いたように幼女杯がかぶりましたw
その時、計画やら何やら全部考えてくれて、ほぼ僕は何もやってない状態にw
リーダーシップを取れそうな方のような気がします(あくまでも僕の想像上の話w

・しょうりんさん
実況動画見れば分かると思いますがいい声してますYO
僕にとって、とっても話しかけやすい方ですー

・突撃一番さん
動画をかなぁり速いペースでうpしていることかな。
そして声が僕の友人にそっくりという…w
勝手な親近感がわいておりますw

・にじいろさん
頻繁にルームを開いてくれているので暇な僕にはとっても嬉しいですw
本拠地はレインボーロード…だよね?w

・ハムカツさん
大富豪とか大富豪とか大富豪とかwに付き合ってくれてます。
ほんとにありがたい。
今後ともよろしくお願いしますー


⑤5人に色をつけると?
SHさん…青
しょうりんさん…黒
突撃一番さん…橙
にじいろさん…にじいろ(ありだよねw
ハムカツさん…茶

なんでだろうねw


⑥今後どうしていきたい?
やっぱりルームをもっと開かないとなー、と思ってます。
週1ぐらいやってみてもいいかもねw


⑦罰ゲーム
お米食べろ!(いつもの茶碗2杯は食べなさい。)


⑨バーカ
↑ちょっとやりたかっただけw気にしないでw

別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトンが。
2009-03-10 Tue 22:06
ついに回ってきたぜw
マスカル様から。
その内書こう、そうしよう。

1万ヒット突破したらスマブラ募集するがな( ゚∀゚)o彡゜

別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 米米米 | NEXT
