お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告知。
2009-03-08 Sun 15:01
もうすぐ2期アカ募集するぜw

嘘。スマブラにする。

ちょっと1期アカのメンバーさんの確認&一言↓

ハムさん<ハムソ~セ~ジおーぅぃしそ~ぅ♪

ハムカツさん<味噌派?ソース派?タルタル派かYO(ズコーw

マスカルポーネさん<ドS軍団隊長?w

がんぶっちさん<GUN☆BUCHw

せりあさん<逆から読むとありせだZEw

みなみさん<ペンギンのMiiウマー

にじいろさん<ドS軍団隊長2?w

SHさん<H.S 藤原幸子さん。∑(誰だよw

ビリーさん<いつもドベ。ビリーだけにw

ジャガイモさん<芽に注意!

K14さん<K14→かたい石w

突撃一番さん<好きな言葉は猪突猛進?

しゃもじ。さん<盛るぜぇ~超盛るぜぇ~(お米をかwいやぁ~んw

むみゅうさん<くぎゅううう?wいや、むみゅううううう

ちょこレートさん<ホワイトデーの時ちょっとこっちにk(ry

あんずさん<フタエノキワミアッー!んず?w

デレデレさん<ほんとはツンツンですね?分かります。

kronさん<ショートカット上手いですねw(いきなり誠実サーセンw

ナズさん<なずな萌えたおw

わっほいさん<お祭り男がお似合いよw

ゆうじさん<それは本名か否かw

はるかっかさん<はる閣下様~orzハハ~ッ

しょうりんさん<( ´◉◉`)b

のびのびのびたさん<身長は2M超えてますね。

ケイさん<He is very cool ! きっとそうだよ。

チノルさん<俺大好きw ①、②、⑨!(それチルノ。

とかげさん<トカゲロ。(ポケ赤の時のヒトカゲのニックネームw

アルバロさん<インドの人の名前みたいですねw(俺の想像です。サーセンorz

二コルさん<なぜ俺はリカルデントしか思い浮かばない…?


別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトンが。 | 米米米 | フルボッコ杯w>>
この記事のコメント
No title
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

タルタル派ですw
ソースも味噌も使いません(゚Д゚)
スマブラ カービィいいよ、カービィ
2009-03-09 Mon 22:00 | URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
No title
本名です
2009-03-10 Tue 11:06 | URL | ゆうじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
隊長なのに遅くてサーセンw
スマブラもってないな~
2009-03-10 Tue 22:56 | URL | にじいろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
