お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ルーム開こう。
2009-02-28 Sat 11:15
3月3日22時~ルーム開くぜよー
ごめんなさい3月5日21時~に変更します。すみませんorz
前言ったお米大戦とやらを試すぜー
参加希望の方は必ずSkypeかコメントにて報告お願いします。

3月2日追記
説明不足だった分を付け足しときます↓

最初の2戦はこれをやってあとはてきとーにやります。
キノコ無し。攻撃が外れたらアイテム取りに行け。
そしてとことん執念深く追いかけて攻撃しましょうねw

3月4日追記

やっぱり個人戦でw
詳細は↓

【個人戦】コースを普通に走る組、逆走組に分かれます。

そしてすれ違う時が来るはずです。

その時にアイテムで敵チームを攻撃!

攻撃しないと先に進んではいけません。

普通組は1位、逆走組は12位になればおkですー

という事は逆走バグは無いはずなので、

ルイージサーキット、モーモーカントリー、キノコキャニオン、マリオサーキット、ワリオこうざん、
デイジーサーキット、カラカラいせき、ムーンリッジ&ハイウェイ、クッパキャッスル、GCピーチビーチ、
DSヨッシーフォールズ、SFCおばけぬま、64マリオサーキット、64シャーベットランド、GBAヘイホービーチ、
DSモンテタウン、GCワルイージスタジアム、DSサンサンさばく、GBAクッパキャッスル3、
64DKジャングルパーク、GCマリオサーキット、SFCマリオサーキット、DSピーチガーデン
から選んでください。
必ずコースを指定して下さい。

普通組、逆走組は当日ブログ内にて書きます。

以上です。質問があればSkypeやコメントにてお願いします。
別窓 | マリオカート | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お知らせー | 米米米 | 久しぶりですー>>
この記事のコメント
No title
おー!お米杯!!
多分参加させていただきますねー★
2009-03-01 Sun 15:16 | URL | しゃもじ。 #goIXoheQ[ 内容変更] | top↑
No title
参加させてもらいます
2009-03-02 Mon 18:14 | URL | ナズ #JpaPl85Q[ 内容変更] | top↑
No title
今度こそ・・・今度こそは・・・!
ということで参加表明です。
2009-03-02 Mon 20:06 | URL | マスカルポーネ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 21:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
遅れてすいません。
3月5日のレース参加希望です!
2009-03-03 Tue 17:41 | URL | K14 #-[ 内容変更] | top↑
No title
前回?参加できなかったので
あいているようなら ぜひ参加させていただきたいと思います。
2009-03-03 Tue 20:56 | URL | SH #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
No title
今のところ予定はないのですが
あいてたら是非参加したいです。
2009-03-03 Tue 21:02 | URL | ちょこレート #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
No title
でま~す!!
今回は時間間違えませんよww?
2009-03-03 Tue 23:27 | URL | ケイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
