お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりですー
2009-02-27 Fri 01:49
最近更新できなくてすみませんでしたー

とりあえず、にじいろ杯乙でしたー
通話は一瞬聞こえたっぽいですけどその後しゃべっても聞こえなかったようでw
どう改良してけばいいのかー
話す事も得意ではないからスーパー無言タイム連発でしょうけどw
また次は最初から通話できる状況を作らないとですねー

それではこの辺でーノシ



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ルーム開こう。 | 米米米 | タイムアタックの記録ー【2/23現在】>>
この記事のコメント
No title
乙でした~!

すこしだけ聞こえたんですけどね~・・・マイクの調子でしょうか・・・

でも一瞬聞こえたから大丈夫な可能性はあるはず!w
2009-02-28 Sat 06:09 | URL | にじいろ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様でした!
ライスさんは相変わらず早くて羨ましい限りですw
マイクの方はどうしてなんでしょうね…;
ですが次回は通話もご一緒できると嬉しいです♪
2009-02-28 Sat 17:35 | URL | しょうりん #ldgWgnzE[ 内容変更] | top↑
No title
昨日はお疲れ様でしたー。
やっぱりライスさんは速いですねぇ。
自分も練習してるんですが、今回も影すら踏ませてもらえませんでしたw

またご一緒したらよろしくお願いしますね!
2009-02-28 Sat 23:23 | URL | 雨季 #-[ 内容変更] | top↑
No title
はじめましてー
ニョージです。

先日のにじいろ杯お疲れ様でした!
相変わらずライスさんは速くて、まったく追いつけませんw
自分ももっと練習しなければ!

またご一緒できたときはよろしくお願いします~
通話も楽しみにしてますね!
2009-03-01 Sun 14:35 | URL | ニョージ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
