お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クソワロタwww
2009-02-23 Mon 00:07
これは良作www



あとマスカルポーネさん乙したー
別窓 | ニコニコどーが | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイムアタックの記録ー【2/23現在】 | 米米米 | やらないか>>
この記事のコメント
No title
昨日はお疲れ様でした~。
ライスさんとの絡みがやたら多かった気がしますねw
アイテム縛り解除後は皆さんドSっぷりを発揮されて普段より怖いことに・・・w
あと、金曜日のライス杯の方、帰宅が間に合わず出れず終いだったので申し訳ないですorz
次回こそ・・・次回こそは必ず参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
2009-02-23 Mon 09:08 | URL | マスカルポーネ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
