お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第一次お米大戦。
2009-02-21 Sat 00:48
という名の大会を次のライス杯はやろう。

そしてこれを僕、ライス主催ルームのメインイベントにしよう。

バトルの代わりだけどねw

詳しくは追記にて!

あとライス杯乙。



チーム戦で(個人でもいいか)、12人の場合、逆走する人たち各チーム3名ずつ、


普通に走る人たち3名ずつで行います。


そしてすれ違う時、アイテムで敵チームを攻撃!


攻撃はすれ違ってから。(すれ違いざまおk)


攻撃しないと先に進んではいけない。(キノコ不可)


ということは外したらアイテムをまた取りにいって攻撃しないといけない。


そして普通に走る人は1位に、逆走する人たちは12位になれれば優勝!


というルールです。


つまり、良いアイテムをいかにして持ってすれ違うかがポイントだね。


逆走のが有利だけどね。


どうかなぁ?全然おもしろそうじゃなかったら言ってねw


その内やりますー
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やらないか | 米米米 | もーやだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
