お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2次会&にじいろ杯おっつ~
2009-02-16 Mon 00:39
スカイプがこんなに楽しいとは、と感じたね今日はー

2次会乙でしたーほんとに楽しかったですー
また開いた時や国内で会いまショー♪
その時までにおニューのマイクちゃんを仕入れておかねばっ!
通話できる日を心待ちにしてるぜ(・B・)~♪

にじいろ杯も乙でしたー最終レースは一人しりとりということで頑張りましたが・・・
今度はスターで狩るぜぇ~超狩るぜぇ~
てかにじいろ組はどこよりもドSですねーだが、そこがいい!

両方ともありがとうございましたー
またお願いしま~す
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<計画中。 | 米米米 | 2次会!>>
この記事のコメント
No title
どうも、せりあです^^

にじいろ杯、おつかれさまです
次もよろしくおねがいします
2009-02-16 Mon 01:16 | URL | せりあ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ライスさん、こんばんわ~
今日の縛り杯&一人しりとりお疲れ様でしたww
普通のレースだと全く追いつけませんでしたが
今日は一緒にレースできてる!?って感じがもてましたw
またご一緒できましたら、よろしくお願いしま~っすヽ( ´¬`)ノ
2009-02-16 Mon 01:26 | URL | ざど #-[ 内容変更] | top↑
No title
おつかれさまでしたー^^
次はライスさんの声が聞けるのを楽しみにしときますよーww
2009-02-16 Mon 12:28 | URL | ぐち #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
No title
一人しりとり乙でしたw

ライスさんから教えてもらった秘策でも勝てない自分涙目でしたw

ではまた次の機会に~
2009-02-16 Mon 20:28 | URL | にじいろ #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんわ~!
先日はお疲れ様でした!
せっかく秘策を教えていただいたのに
あの様でした▄█▀█●
20日のレースに参加したいと思っているので
そのときはお手柔らかに御願いしますw
2009-02-17 Tue 03:49 | URL | しょうりん #ldgWgnzE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
