お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
真・幼女杯
2009-02-09 Mon 22:27
SHさんと合同主催した真・幼女杯やってきましたー

とりあえず…とっても楽しかった!

優勝もできたし、言う事なしです、感無量です!

あと、そのメンバーで2次会をやる予定です。

あっちの方とフレンドになれる可能性もありますー

もちろんあっちの方がOKしてくれればの話ですが。

という事でこっちもリストの枠が空いてて登録OKだよ!っていう方、そうじゃない方、
どちらもコメントに残しておいてください。よろしくお願いしますー

SHさん視点


てけ@はるかっかさん視点


別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の | 米米米 | 推奨するよ>>
この記事のコメント
No title
真幼女杯お疲れ様でした!
動画の方もうpさせていただきました。
いやー、ライスさん速かったですw
ロリコンとして頑張ってくださいw

フレはまだ少し空きあるので大丈夫です

あと質問のやつですが
動画(市場)の下の方に<iframe>タグってとこがあるので
そこをコピーしてきて、記事に貼り付ければ出来ますよー!

ではでは二次会で会えたらリベンジ頑張りますw
2009-02-10 Tue 09:17 | URL | てけ@はるかっか #iZMt2tp6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-10 Tue 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
この前はお疲れ様でした!
ライスさんはロリコンだから勝ったんですね、わかります。
フレンドはまだまだ余裕ですww
ぜひ2次会参加しますねー
2009-02-11 Wed 13:18 | URL | あんず #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
