お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
連絡3。
2009-01-31 Sat 17:07
月曜日の22時から真の幼女杯メンバーさんのみでルームを開きます。

その時にSHさんとフレンドになってもらいますー(もうフレンドの方はいいです)

よろしくお願いしますー

真の幼女杯は来週の金曜~日曜を予定しています。空いてる時間を教えて下さいませ。

あちらのメンバー(上位5名)↓
にくじゃがさん
SHさん
ぐろてんさん
ぐちさん
はるかっかさん

になりました。豪華ですねー。
こちらも頑張りましょう!

追記
*  * 〈〈〈へ
      +|+
  *   | |
 *  * / /
  ∧_∧/ /
 (´∀` / /*(ry

パクリました。自重します。

理由?GUN☆BUCHさんの募集に当選だよ


別窓 | マリオカート | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 米米米 | ただいまー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 20:49 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
SHさんとのフレンド登録分かりました!
あと金曜日~日曜日なら20時以降ならいつでも平気ですー
たぶん暇なのでww

がんぶっちさんのところあたしは外れました\(^o^)/
ライスさんの名前があったのでもしかしてと思ったらやっぱり当選でしたかー
おめでとうございます!
最近このAAいろんなとこで見ますねww
2009-01-31 Sat 23:36 | URL | あんず #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 Sun 01:42 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 Sun 02:00 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 Sun 23:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 13:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 18:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 19:33 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
ライスさん申し訳ないですが
えーっと参加するはずの人たちの現在の名前わかりませんか?
ナズさんは確実に同一人物だと思うのですが他の方がわかりません(>_<)
2009-02-02 Mon 22:09 | URL | SH #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 22:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 00:00 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 08:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
