お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おおおおおおおおお
2009-01-19 Mon 00:21
1月18日日曜日19時頃。

なんとスパークさんと出くわしました(≧∀≦)

びっくりしましたよ。本物です本物。

ゆうじぃさんも一緒でしたよ。

まぁその時レートが9300まで下がったという事実。。。

追記

レインボー2:37に更新しましたよー

あと、いまさらだけど僕にマリカーの事でも日常の事でも質問あったらしていいよー
答えますのでー



ハムカツさん>挑戦状近いうちに送っときますね~ちなみにレインボーは今バウザーで2:41ぐらいかな?
参考にしてもらえると嬉しいです。勝っちゃって勝っちゃって。
別窓 | マリオカート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<質問受けたので、秘伝の書作った。 | 米米米 | タイムアタ~ック。>>
この記事のコメント
No title
自分は最近まゆきんぐさんに会いました^^
レインボーのTAはしてないですけど頑張ります!!
絶対勝ってやりますよb
2009-01-19 Mon 21:29 | URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
No title
公開コメントという形式ではお初です。
ブログ訪問ありがとうございました!

そういえば月曜(1/19)に「スパーこ」さんに出くわしたのですが、あれも本人だったのかな・・・。

勝手ながらこちらからリンク貼らせていただきました!
よろしければ相互お願いいたします~。
2009-01-20 Tue 22:22 | URL | マスカルポーネ #-[ 内容変更] | top↑
No title
あのスパークさん偽者みたいですねww
スパーこじゃなかったよね(;・∀・)
2009-01-21 Wed 09:20 | URL | ゆうじぃ #-[ 内容変更] | top↑
質問です
フレンドの条件にある、
ニコニコにうpされる(する?)可能性があるのでそこに姿が晒されても良い方
について。
最初某Wikiでフレコ交換した時はそんなこと聞いてなかったのですが?
この前のライス杯は良いとして、出来ればこれ以上晒されたくないのですが、フレンド登録どうしますか?
それと、本音を言うとバイクの挑戦状は自重して欲しい。
こっちはカートでどれだけ苦労してるか分かりますか?
ファンバウであんなに早く返して・・・
2009-01-28 Wed 05:58 | URL | Trip #ggo7NTLs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
