お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイムアタ~ック。
2009-01-18 Sun 12:26
伸びない伸びない伸びない伸びない伸びナァ――――イ!!

タイムアタックの記録が伸びない。。。

レインボーもワイルドスピアが速いらしいけど3週連続ミス無しきついよこれ。

とりあえず挑戦状もらったら挑みますよ。

フレンドの皆様に負けないよう精一杯努力します。

以上!

そういえば今日レートが9800いったよ一瞬。(高レート部屋はきつい。。)
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おおおおおおおおお | 米米米 | うぽつー>>
この記事のコメント
No title
レインボーはミスります><
挑戦状、、送ってくださいww

9800かぁ(遠い目
頑張ろう、、
2009-01-18 Sun 23:47 | URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
No title
もうカンスト目指しちゃえ(゚∀゚)

レインボーロード、カートでライスさんの記録を破ったので送りました^^  53.561 53.487 53.397 2:40.445
別にバイクで挑戦してくれて構いません。(すぐ破られそうだけど!)

>ハムカツさん
私だって何十回、何百回とやり直してますので。(ちょっと大げさ?)

追記
こんなすぐに抜かされるとちょっと悲しいねw
私ではこの記録に勝つ事は出来ません。
2009-01-19 Mon 08:46 | URL | Trip #ggo7NTLs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
