お    米    食    べ    ろ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さるの。
2009-01-13 Tue 00:59
プロフィールに画像いれてみましたー

どーかな?いーかんじになってるかな?

「あたいったらサイキョーね。」ってwww自分もそー言ーたい。

まぁ一つの目標?キャッチフレーズ?まぁいいや。

まぁ何のキャラか分かるでしょうがね。

「美しいバカにはトゲがある」

↓このキャラが分からない方は見なされ




コメント非表示にした方がいいかと。
別窓 | ニコニコどーが | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<YATTA! | 米米米 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
⑨かわいいよ、⑨ww
東方好きなのでキャラもちろん分かりますよー

さっきのインカ杯のライスさんは最強だったかもww
個人戦ジャガさんに勝ってましたよね?
2009-01-13 Tue 23:02 | URL | あんず #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
