お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした
2009-01-05 Mon 22:35
ライス杯参加者様、お疲れ様でした。また開きますのでこれからもよろしくお願い致します。
今回アイテム運最悪だったwww

おこめんについて教えて!って人は言ってね。次おこめんで行くから。最後までいた人は分かるでしょうけどw
僕の中であれかなりの力作です。しかもかわいくできたよwww猫みみ良かったでしょ、猫みみ。

追記
TripさんがYouTubeにライス杯うpしてくれたよ!ここのコメントから行けるから見ちゃえぇ~(゜∀゜)

コメレス↓↓

むみゅうさん>お疲れ様っ!またやりましょうね^^1月中にまた開けるかなぁ?

ゆうじぃさん>お疲れ様~個人戦はWi-Fiの接触が悪かったんですかね?おこめんはフレンド戦では使った事無かったんで使いたくなっちゃって(><)それではまたノシ

ちょこレートさん>お疲れ様でした~いいんですよ、抜けたって。最後4人でしたけどwwwちょこレートさんも速かったですwwwまた次お願いします!

あんずさん>お疲れ様~おこめんは気分でMiiをライスから変えてる時があるのでタイミングよければ見れるかもwwwほんとにアイテム運無かったなwww次もお願いしますね!

Tripさん>動画投稿お疲れ様です!いつも通り速かったwwwまた次の機会に^^ノシ

ハムさん>次開いた時はお願いします!そっちでも開くようなことがあれば誘ってくれれば行きますので。
別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<インカ杯。 | 米米米 | 今の状況。>>
この記事のコメント
No title
おつかれさまでした^^
とても楽しかったです^^
またやりましょう^^
2009-01-05 Mon 23:18 | URL | むみゅう #-[ 内容変更] | top↑
No title
おつかれさまでし~た^^
22時からの個人戦ではいきなり抜けてしまいすみませんでした^^;バトルも初めてでかなり足引っ張ってました、すいませんwwそしてまさかのおこめん登場にも!?でしたw
楽しかったです♪
2009-01-05 Mon 23:23 | URL | ゆうじぃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様でした~^^
11時からフレのレースに出る予定だったので急に抜けてすみませんでした^^;
ライスさん早すぎですよ~^^;
今日はとても楽しかったです^^
また機会があればやりましょうね~^^ノシ
2009-01-05 Mon 23:43 | URL | ちょこレート #-[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様でしたー
おこめん見たかったww
22時からは用事がなければorz
ライスさんは相変わらず速かったですねー
あたしはアイテム運がよかったので、キラーとかいっぱい出てやばかったですww
楽しかったのでぜひ次あるときも参加したいです!
2009-01-06 Tue 00:07 | URL | あんず #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
No title
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
最初のGP個人戦をうpしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=6fe8Ae8jnjk&fmt=18
http://jp.youtube.com/watch?v=Q_fl6_etNxk&fmt=18
2009-01-06 Tue 00:32 | URL | Trip #-[ 内容変更] | top↑
No title
その次のチーム戦ではこっそり最多獲得ポイントw
2009-01-06 Tue 00:43 | URL | Trip #-[ 内容変更] | top↑
No title
時間に間に合わず、参加できませんでしたorz
また、機会があれば参加したいと思います。
2009-01-06 Tue 00:48 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
