お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おうwwww
2008-12-29 Mon 13:52
今カウンター見てみたら25日のアクセス数が1000超www
そして昨日は100以下www
なんだいこの差は。
なにはともあれ、2000アクセス突破!
皆様のおかげです。ありがとうございます!


ほい、年末年始は帰省するんで、更新できません。
できて明日までかな?
まぁしょ~ゆ~事なんでよろぴく。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<貼っときます4 | 米米米 | とつげき~>>
この記事のコメント
No title
ブログでははじめましてー
ジャガさん副ライセンスのフレンドのあんずです(●´ω`●)
ライスさんとは反対に最下位付近にいるので分かんないかもですがww
やっぱり炭水化物の名前は速いんですかねw
プレイ動画もうpされる予定ですよね?楽しみにしてます!
また対戦できるのも楽しみにしてますねー
2008-12-30 Tue 00:23 | URL | 杏珠 #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 米米米 |
