お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ルーム開こう。
2009-02-28 Sat 11:15
3月3日22時~ルーム開くぜよー
ごめんなさい3月5日21時~に変更します。すみませんorz
前言ったお米大戦とやらを試すぜー
参加希望の方は必ずSkypeかコメントにて報告お願いします。

3月2日追記
説明不足だった分を付け足しときます↓

最初の2戦はこれをやってあとはてきとーにやります。
キノコ無し。攻撃が外れたらアイテム取りに行け。
そしてとことん執念深く追いかけて攻撃しましょうねw

3月4日追記

やっぱり個人戦でw
詳細は↓
ルーム開こう。…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:9 | トラックバック:0 |
久しぶりですー
2009-02-27 Fri 01:49
最近更新できなくてすみませんでしたー

とりあえず、にじいろ杯乙でしたー
通話は一瞬聞こえたっぽいですけどその後しゃべっても聞こえなかったようでw
どう改良してけばいいのかー
話す事も得意ではないからスーパー無言タイム連発でしょうけどw
また次は最初から通話できる状況を作らないとですねー

それではこの辺でーノシ



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
タイムアタックの記録ー【2/23現在】
2009-02-23 Mon 14:28
一覧を追記に載せときますー

ゴースト欲しい方は言ってくれればゴースト送るよー

コース名略しすぎ自重しませんw
タイムアタックの記録ー【2/23現在】…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
クソワロタwww
2009-02-23 Mon 00:07
これは良作www



あとマスカルポーネさん乙したー
別窓 | ニコニコどーが | コメント:1 | トラックバック:0 |
やらないか
2009-02-21 Sat 22:18
Yahooの大富豪一緒にや ら な い か↓

http://play.yahoo.co.jp/

やってくれる人言ってねー

リンクエラーになるかもだけどアクセスするのとこ押せばいけるよー

追記
IDも教えてくれるとルームが開けるので書いといてねー
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
第一次お米大戦。
2009-02-21 Sat 00:48
という名の大会を次のライス杯はやろう。

そしてこれを僕、ライス主催ルームのメインイベントにしよう。

バトルの代わりだけどねw

詳しくは追記にて!

あとライス杯乙。


第一次お米大戦。…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
もーやだ
2009-02-20 Fri 15:41
9999カンストから9400まで下落。
ルイサで最後の最後で青が来やがって300落ちてそっから
ドゥ―ン
という訳。
もーやだ。
あと、ヘッドセット届いたけどSkypeに接続できないー

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
買ったおー!
2009-02-18 Wed 16:50
Skype用のヘッドセット買ったぜー

アマゾンで。

Bluetoothのやつだったと思うが初めてでねー
このPCBluetooth搭載じゃないのさー
だからUSBアダプタも買ったんだが
それを挿すところの調子が悪すぎるんだー
そこが正常に機能しないときは使えないよーヘッドセット。

初ワイヤレスだけど大丈夫だよね、きっと。


別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
計画中。
2009-02-17 Tue 22:41
ボイスレスやろーかなー。。。
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2次会&にじいろ杯おっつ~
2009-02-16 Mon 00:39
スカイプがこんなに楽しいとは、と感じたね今日はー

2次会乙でしたーほんとに楽しかったですー
また開いた時や国内で会いまショー♪
その時までにおニューのマイクちゃんを仕入れておかねばっ!
通話できる日を心待ちにしてるぜ(・B・)~♪

にじいろ杯も乙でしたー最終レースは一人しりとりということで頑張りましたが・・・
今度はスターで狩るぜぇ~超狩るぜぇ~
てかにじいろ組はどこよりもドSですねーだが、そこがいい!

両方ともありがとうございましたー
またお願いしま~す
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
2次会!
2009-02-14 Sat 23:00
あちらはフレンド登録できないみたいですw
承知願います。
日曜の20時からの予定ですー

別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぐろてん組!
2009-02-14 Sat 21:05
のみなさんと走らせていただきましたー

Skypeチャットしながらー

マイク何で壊れてんだよwww

楽しくて愉快な方たちですねー

また乱入するかもぉしれないぃよぉ
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
お知らせー
2009-02-14 Sat 00:25
Skype導入しましたー

音声は無理ですがチャットはやりますのでー

よろしくお願いしますー
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
まっしゅるーむのたにで。
2009-02-13 Fri 15:51
まぁキノコキャニオンでTAやって崖登りバグに挑戦したんだー

そしたら1周だけどできたー

かな~り嬉しかったよー
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わったよー&連絡
2009-02-11 Wed 10:26
初フレンドに当選された方との対戦!

みんな速いよー9000台多すぎるよー

またやるよー

しゃもじ。さんへ
こちらは登録されてるのでおkですよー
心配しなくて大丈夫でーす

追記
2月15日日曜日に真・幼女杯の2次会やるおー!
参加、不参加自由ですのでー
メンバー様の
ハムカツさん、あんずさん、ハムさん、ナズさんはよろしくお願いしますー

SHさん側の方へ
フレンド登録OKのこちら側方を↓に書いておきます

僕(ライス)
あんずさん
ハムさん
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:8 | トラックバック:0 |
フレ募集結果発表!
2009-02-10 Tue 17:00
募集人数が少なかったのでね、即効でやったお

応募してくれた方々、ありがとうございます!

募集のときに書いてあったMiiネームで書いてありますのでー

2278-0409-4901の登録お願いします!

それでは発表!
フレ募集結果発表!…の続きを読む
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:8 | トラックバック:0 |
今日の
2009-02-10 Tue 16:44
22時からルーム開くお

待ってるお~
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0 |
真・幼女杯
2009-02-09 Mon 22:27
SHさんと合同主催した真・幼女杯やってきましたー

とりあえず…とっても楽しかった!

優勝もできたし、言う事なしです、感無量です!

あと、そのメンバーで2次会をやる予定です。

あっちの方とフレンドになれる可能性もありますー

もちろんあっちの方がOKしてくれればの話ですが。

という事でこっちもリストの枠が空いてて登録OKだよ!っていう方、そうじゃない方、
どちらもコメントに残しておいてください。よろしくお願いしますー

SHさん視点


てけ@はるかっかさん視点


別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
推奨するよ
2009-02-06 Fri 13:42
最近更新ペースが落ちたような気が・・・

それは置いといて

フレンドの皆様に聞きたいのですが、タイムアタックやってますかー?
僕はWi-Fi以外はもうタイムアタックでフレンド様の記録を打ち破ろうとしてますよー

タイムアタックなんて!と思ってる方もやった方がいいですよー
練習にもなりますし。




別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
真・幼女杯について&にじいろ杯
2009-02-03 Tue 17:32
真・幼女杯は2月8日21時から開催予定!

よろしくお願いしますー



あと、にじいろさんとこの主催レースに初参加!

グランプリ、バトル共に優勝したよー!V(≧∀≦)V

こういうの久しぶりだったから嬉しかったー。
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
そうそう
2009-02-01 Sun 20:23
テンプレ変えてみたよー

どーかなー。

黒は見にくいと思ったんDA☆

あと下の記事、答えてない人お願いしますー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-02-01 Sun 11:02
しょうりん様

ハムカツ様

マスカルポーネ様

がんぶっち様

せりあ様

にじいろ様

SH様

インカのめざめ(ジャガイモ)様

K14様

突撃一番様

しゃもじ。様

ちょこレート様

あんず様

デレデレ様

ナズ様

ゆうじ@ミラ様

はるかっか様

のびのびのびた様

とかげ様

アルバロ様

二コル様

へただけみかん。様

ブラック様

りん様

パン屋様

サクマ様
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 |
| 米米米 |
