お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
連絡3。
2009-01-31 Sat 17:07
月曜日の22時から真の幼女杯メンバーさんのみでルームを開きます。

その時にSHさんとフレンドになってもらいますー(もうフレンドの方はいいです)

よろしくお願いしますー

真の幼女杯は来週の金曜~日曜を予定しています。空いてる時間を教えて下さいませ。

あちらのメンバー(上位5名)↓
にくじゃがさん
SHさん
ぐろてんさん
ぐちさん
はるかっかさん

になりました。豪華ですねー。
こちらも頑張りましょう!

追記
*  * 〈〈〈へ
      +|+
  *   | |
 *  * / /
  ∧_∧/ /
 (´∀` / /*(ry

パクリました。自重します。

理由?GUN☆BUCHさんの募集に当選だよ


別窓 | マリオカート | コメント:14 | トラックバック:0 |
ただいまー
2009-01-30 Fri 19:28
スキーから帰ってきたよー

楽しかったー

Tripさんへ
嫌なら今日リストから消しときますねー
タイムアタックの件は僕に言われても仕方ないんですよねー
僕はカート使いじゃないんで。
ニコ動に晒されても良い、というのを言うの忘れてたのはすみません。
それでわ。



別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
ちょっとwww
2009-01-27 Tue 22:11


最近頭の中ずっとこれが流れてるんだが・・・
別窓 | ニコニコどーが | コメント:0 | トラックバック:0 |
連絡2。
2009-01-27 Tue 15:48
とりあえず真の幼女決定戦の方は4人参加OKなので、
4人の方、よろしくお願いします。

後日SHさんのフレンドコードを登録してもらう事になります。
言うの遅くてごめんなさい。それはやだ!っていう方がいらっしゃったら言ってください。

28日~30日は更新、INさえもできません。お願いします~

別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
連絡。
2009-01-26 Mon 17:23
5000アクセスありがとう!おめでとう!

だが更新が明後日からできませんー

学校の行事、スキー合宿へ行ってきます!

長野の限りなく新潟に近い所らしい。

30日に帰ってくる予定。

その後帰ってきたら突撃杯参加してきますー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うーん
2009-01-25 Sun 22:07
何書けばいいのか分からないよー

下の記事まだ読んどいてねー

こんなんですみません
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れー
2009-01-23 Fri 23:14
お疲れ様でした!

全員真の幼女決定戦に参加して欲しいのですが・・・

SHさんとこの幼女杯の上位の方と対戦します!

日程などは後日、相談して決めます。

今回の幼女杯参加者様(4名・・・だったよね)は参加、不参加必ず30日までにコメントお願いします。

↓真の幼女決定戦参加確認↓
ハムカツさん
あんずさん
ナズさん
別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
突然だが
2009-01-22 Thu 19:50
明日の22時からお遊びルーム開きますよー

内容は・・・幼女杯ウホッいい男杯ですよwww

その名の通りです、Mii縛りです。

1回目は男の方、2回目は幼女の方縛りでいくよっ

どのMiiがテーマに合ってるかも見てやって。。。

どんなMii達が集結するか見ものですねwww

追記

SHさんも幼女杯やるそうで、かぶっちゃいました。
そのため、真の幼女を決めるため、予選リーグとしてこちらをやり、
幼女杯の上位6名がそっちにも参加できます。決勝ってとこかな。
ということです。
6人以上来るかなぁ・・・

別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
相談。
2009-01-21 Wed 17:37
ちょっと相談。
フレンドの中に全然会わない、遊ばない人がいるのですが、削除して新たにフレを募集した方がいいか、
消さずにリストの中に入れといたほうがいいか。
どっちがいいんでしょうか。悩んでるんで聞いただけです。

関係無いが最近テストがあったんだ。
順位がね、
1学期最初→→→→→→→→→→現在
11位→13→26→40→42→30→57→79

(´・ω・`)www

別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
質問受けたので、秘伝の書作った。
2009-01-21 Wed 16:49
Q、どうやったら速くなりますかー

A、お米食(ry
  真剣に答えますwww
  ↓↓
質問受けたので、秘伝の書作った。…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
おおおおおおおおお
2009-01-19 Mon 00:21
1月18日日曜日19時頃。

なんとスパークさんと出くわしました(≧∀≦)

びっくりしましたよ。本物です本物。

ゆうじぃさんも一緒でしたよ。

まぁその時レートが9300まで下がったという事実。。。

追記

レインボー2:37に更新しましたよー

あと、いまさらだけど僕にマリカーの事でも日常の事でも質問あったらしていいよー
答えますのでー



ハムカツさん>挑戦状近いうちに送っときますね~ちなみにレインボーは今バウザーで2:41ぐらいかな?
参考にしてもらえると嬉しいです。勝っちゃって勝っちゃって。
別窓 | マリオカート | コメント:4 | トラックバック:0 |
タイムアタ~ック。
2009-01-18 Sun 12:26
伸びない伸びない伸びない伸びない伸びナァ――――イ!!

タイムアタックの記録が伸びない。。。

レインボーもワイルドスピアが速いらしいけど3週連続ミス無しきついよこれ。

とりあえず挑戦状もらったら挑みますよ。

フレンドの皆様に負けないよう精一杯努力します。

以上!

そういえば今日レートが9800いったよ一瞬。(高レート部屋はきつい。。)
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0 |
うぽつー
2009-01-17 Sat 13:23


得意のデイジーマッハでした。



ディディー景色が違うwww慣れてない事はしないもんだよ



Mii使ったよ!ロケットキラーにすれば良かった。。。

お疲れ様でした!





別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
参加者様へ
2009-01-16 Fri 23:22
お疲れ様ですたー

チーム戦に何のトラウマが・・・

コメレスするよー


参加者様へ…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
はい。
2009-01-16 Fri 22:00
ライス杯参加者はここにコメント残してねー

人数確認ですー

追記

しばらくこの記事をトップに置かせていただきます

追記の追記

ニコニコ動画にライス杯をうpする予定だよ!っていう方がいれば一言お願いします。
ブログ内で紹介しようと思いますので。
別窓 | マリオカート | コメント:12 | トラックバック:0 |
2009-01-16 Fri 17:28
特に変更なしでやるよーライス杯。

今回もお願いします /(●)\ペコリ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ありがとー!!
2009-01-15 Thu 00:11
4000アクセスキターー(・∀・)--!!!

皆様ありがとうございますー!

これからもよろしくお願い致しますー

そーいえばこのブログって一日のアクセス数安定しないね(´・ω・`)w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
YATTA!
2009-01-13 Tue 23:27
ジャガさんに勝ったー!

しかも個人戦2連続で優勝しちゃったwww

俺ハジマタwww

チーム戦ボロボロだったけどw
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
さるの。
2009-01-13 Tue 00:59
プロフィールに画像いれてみましたー

どーかな?いーかんじになってるかな?

「あたいったらサイキョーね。」ってwww自分もそー言ーたい。

まぁ一つの目標?キャッチフレーズ?まぁいいや。

まぁ何のキャラか分かるでしょうがね。

「美しいバカにはトゲがある」

↓このキャラが分からない方は見なされ
さるの。…の続きを読む
別窓 | ニコニコどーが | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-01-12 Mon 09:32
新規登録3名集まったので締め切ります!

明日の21時のインカ杯には僕は参加しますよー

1ポイントの大きさが前の戦いでよく思い知らされました。(T_T)

頑張りますー
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
ということで。ブログ左上の通り。
2009-01-10 Sat 13:37
です。

ライス杯またやろーと思います。

基本は月、火、金は22時以降、土日は21時以降(もしかしたら昼もやるかも)

という形が多いと思います。これからは。

フレンド枠空けたので先着3人まで登録します。

管理者のみにしてフレンドコード書いて下さい。

それでわまたノシ

追記

FC2278-0409-4901

登録された方はこちらもお願いします
別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
どうしよーかなー
2009-01-09 Fri 16:14
今、いろいろ考えております
どうしよーかなー…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
夜中って・・・
2009-01-08 Thu 00:24
12時過ぎた。まぁアニメは録画しない派なんで起きてみてる時もあります。だいたいPCですけど。

始まるまでニコ動で粘ろうかな。

今日はとらドラとCLANNADが時間かぶってるんだよねwww

かんなぎも時間早まってるしインデックスは1時間やるし。

パラダイスでもあるね今日は。

これおもしろい!って僕が思うアニメは上の4つと

みなみけ、CHAOSHEADとか。まぁ他いろいろあるけどね(^。^;

他に今ハマってるアニメとかあったら教えて欲しいなぁ

ダラダラ語ってすいませぬ。今日はこの辺で。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに・・・
2009-01-07 Wed 17:27
ついに・・・ついに・・・
VR9600超えた!
雑魚部屋で狩らないでここまで上げたの初めてじゃ。

まぁ落ちるのがオチかな(゜в゜)
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
インカ杯。
2009-01-06 Tue 23:22
最初のチーム戦。
1ポイント差でジャガさんに負け。2位
次の個人戦。
1ポイント差でジャガさんに負け。2位
次のレース参加できず。

なんかモヤモヤするね。
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
お疲れ様でした
2009-01-05 Mon 22:35
ライス杯参加者様、お疲れ様でした。また開きますのでこれからもよろしくお願い致します。
今回アイテム運最悪だったwww

おこめんについて教えて!って人は言ってね。次おこめんで行くから。最後までいた人は分かるでしょうけどw
僕の中であれかなりの力作です。しかもかわいくできたよwww猫みみ良かったでしょ、猫みみ。

追記
TripさんがYouTubeにライス杯うpしてくれたよ!ここのコメントから行けるから見ちゃえぇ~(゜∀゜)

コメレス↓↓
お疲れ様でした…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
今の状況。
2009-01-05 Mon 21:30
今1月6日2時前。こんな時間まで起きている理由は分からんが明日、
久しぶりにインカ杯行ってきます!
炭水化物に炭水化物が勝つ!

・・・それだけ。

ちなみに上の記事より後に書いてるお
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライス杯
2009-01-05 Mon 10:51
今日やるよー
途中で合流してもいいよー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ライス杯について。
2009-01-04 Sun 15:08
ライス杯は明日の21時からルームをやって22時からもやるという形でいきます。

どちらも0分になった時点でルームを開き、10分経っても来ない場合については
始めてしまいますのでその点お願いします。

21時ルームは22時になるまでやれるだけやりますー
22時ルームは4戦ぐらいやろうかな。流れとしては
個人→チーム→風船→個人という形にします(全て縛りなし)

あと、21時ルームと22時ルームの人数を調べたいので参加、不参加をコメントに書いといて下さい。

これだけじゃ分からん!って人は質問してくれれば答えますので^^
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0 |
ライス杯の詳細。あと、あけおめ~∑(遅っ
2009-01-03 Sat 18:35
ライス杯は1月5日21時から開催したいと思います。
都合の悪い人はコメに一言ちょ~だいっ!
都合の悪い人が多い場合は違う日に変えますので。

エントリー終了しました

↓追記※必ず読みなはれ

ライス杯の詳細。あと、あけおめ~∑(遅っ…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 米米米 |
