お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二期アカの方に。
2009-03-25 Wed 22:14
1期アカあと2人でごわす

今まで言ってくれた方は登録してくれるとありがたいです

1期アカのコード
2278-0409-4901です


あと勘違いの無いようにしますけど、1期アカと2期アカ両方を登録して下さいませ。

移動だと2期アカの人数が足りないのでw

了承願います
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リンクを。
2009-03-25 Wed 02:41
現在のフレンド様とはリンクさせたつもりですー

抜けてるよ!とかリンクフリーじゃねぇよ!って方は一言言って下さい。
対処しておきますー

別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マリオカート2期アカ募集
2009-03-24 Tue 22:00
2期アカ募集します!

詳細は追記にて。

SkypeIDも書いてくれれば快くコンタクトします。

もしかしたらライセンス1に来て!っていう可能性があります。
マリオカート2期アカ募集…の続きを読む
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:14 | トラックバック:0 |
フレンド整理
2009-03-23 Mon 00:46
ハムさん
わっほいさん
チノルさん
みなみさん
むみゅうさん
ビリーさん
kronさん
以上の方は連絡が無かったため削除させていただきました。
勝手で申し訳ないです。

別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いやっほぉうい!
2009-03-21 Sat 14:38
PC直ったおー!

多分。
別窓 | お知らせ・連絡 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 米米米 | NEXT
