お    米    食    べ    ろ!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日(今日?)の国内。
2009-03-26 Thu 03:05
11時ぐらいにぷくぷさんに合流。

そしたらちーずさん、K14さんがいてその後たくさん来て

12人以上のフレンド部屋となってしまっていましたw


なんだかんだ言って知っている人とのレートの奪い合いは楽しいですねw
結局3時ぐらいまで\(^o^)/

この記事はそのすぐ後に書いてますw眠い。
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |
二期アカで
2009-03-23 Mon 22:22
24日に即ルーム開いちゃうお

Skypeやります、録画自由です。

22時半からやりますー

一戦目は縛りなしガチレース

二戦目は風船バトル

その後はgdgdとてけとーに。

よろしくねー
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
ルーム乙ー
2009-03-18 Wed 21:22
お疲れ様でしたー

今回感じたのはSkype無いと物足りないこと。
ほんとPC早く直ってよ~
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0 |
フルボッコ杯w
2009-03-07 Sat 23:36
マスカルポーネさんと他の方々、お疲れ様でした!

&マスカルポーネさんHappy birthday!

みなさんプレゼントあげすぎですよw
僕からもスターとかスターとかスターとかをプレゼントしましたけどねw

ラジオ? アーアー聞こえない(∩゜д゜

P.S
しょうりんさんが初主催するってよ!
彼のフレの方行ってあげなさい。

以下ちょっと前の米レス。
フルボッコ杯w…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0 |
お疲れ様!
2009-03-05 Thu 23:11
の記事ですw

書くことが思い浮かばんwww
まあgdgd乙ってとこかなー

みなさんありがとうございましたー
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 米米米 | NEXT
